モイストゲルクレンジングの購入方法と配送は?

毛穴が綺麗になると雑誌でも取り上げられ、人気上昇中のモイストゲルクレンジングですが、主な購入はインターネットでの通販です。モイストゲルクレンジングの購入方法や梱包、配送までの時間などをまとめました。

モイストゲルクレンジングの購入方法と配送、丸分かり!

モイストゲルクレンジングを、公式サイトから購入しました。初回はもう1本プレゼントなので、1本の値段で2本送られてきます。

佐川急便で注文から2日で到着しました。

モイストゲルクレンジング配送

支払い方法は、クレジットカード、代金引換(手数料¥324)、NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)から選べます。

代金引換は手数料がかるので、クレジットカードかコンビニでも支払いが可能なNP後払いが良いかもしれません。後払いは手数料無料です。ツヤ肌先生さくらは、コンビニ後払いで購入しました。支払い期限は商品到着から14日以内ですので、忙しい方も時間が作りやすいですね。

 

モイストゲルクレンジング

お届け希望日、時間帯が指定できます。お届け希望日は2日後から日付指定可能です。今回は最短お届けで購入しましたが、2日後の到着でした。

 

モイストゲルクレンジング梱包

紙袋を開けるとこんな感じです。クレンジングはプチプチシートに包まれて入っていますので、紙袋でも安心です。広告らしきものは若干角が折れていますが、広告なので気にしません。

 

モイストゲルクレンジング配送内容

中に入っていたのは、大きく分けて全部で6点です。

・ モイストゲルクレンジング 2本(1本プレゼント)

・ モイストゲルプラスサンプル

・ リ・ダーマラボの冊子

・ 返金保証についての案内

・ 納品書

・ 後払い用紙(支払い方法を後払いにした為)

 

モイストゲルプラスのサンプル

姉妹商品のモイストゲルプラスのサンプルです。こちらも口コミで高評価のゲルなので、サンプルは嬉しいです。

モイストゲルプラスのレビューはこちらの記事でご紹介しています。

 >>リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』を徹底レビュー

 

モイストゲルクレンジング返金保証案内

返金保証は商品到着から14日以内です。使用感や肌に合うかどうかは、2週間あれば大体わかるので十分な長さだと思います。返金する時は、まずは返金したい旨を連絡してみましょう。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

モイストゲルクレンジングは公式サイトで購入ができます

佐川急便で最短2日で到着します。紙袋での配送ですが、余分な梱包はせず環境に配慮するという姿勢が見られますね。過剰な梱包が多い中、簡易的な包装には好感が持てます。

初回は本当に1本プレゼントで、2本入っていました。この初回キャンペーンはとても得した気分になりました。

体験レビュー

 

乾燥肌ランキング

 

しわ対策ランキング

 

  関連記事

 

ピンク矢印毛穴すっきりモイストゲルクレンジングを徹底レビュー

ピンク矢印リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』を徹底レビュー

ピンク矢印洗顔フォームは肌に悪いの?知っておきたい洗顔の話①

ピンク矢印洗顔で肌荒れする?知っておきたい洗顔の話②