バランシングゲルの定期購入は解約できるの?

定期購入でお得に購入できるバランシングゲル。バランシングゲルは定期購入の場合も、解約までの購入回数の指定もないので、気軽に定期購入を試すことができます。

バランシングゲルの定期購入の解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をすれば解約できます。

バランシングゲルをインターネットで購入した場合、次回発送予定日の10日前にメールで発送予定日の連絡が届きますので、この日までに解約の連絡をすれば次回のバランシングゲルは届きません。

バランシングゲル定期購入の解約の流れ

解約のときは、お客様専用フルーダイヤルに電話をかけると早いです。

オペレーターさんはとても丁寧で、最初に定期購入を停止したい旨を伝えると、スムーズに解約できました。解約時の流れはこんな感じでした。

スマホで話す女性 「バランシングゲルの解約をしたいのですが・・・」

電話オペレーター「バランシングゲルのお休みでよろしいですか?」

スマホで話す女性「解約でお願いします」

電話オペレーター「お客様情報を確認しますのご登録のお電話番号をお願いします」

スマホで話す女性「〇〇〇と申します。」

電話オペレーター「〇〇様ですね。いつもありがとうございます。次回は△月◇日のご配送予定でしたが、こちらをご解約でよろしいでしょうか?」

スマホで話す女性「はい、お願いいたします。」

電話オペレーター「こちらでご解約のお手続きをとらせて頂きました。差し支えなかったらご解約の理由を教えて頂けますか?」

スマホで話す女性「違う化粧品も試したかったからです。」(なんとも正直です・・・笑)

電話オペレーター「ご利用頂きましてありがとうございました。よろしかったら、気が向かれた時など、またお使いになってみて下さい。」

 

こんな感じでスムーズに解約できました。


ツヤ肌先生さくらのまとめ

バランシングゲルの定期購入は、簡単に解約ができました。

バランシングゲルを解約される方は、こってりとした使用感が好みでなかったか、より保湿を求める方かのどちらかの方が多いように思います。

全ての方の肌に万能の基礎化粧品は存在しません!その時の体調によっても肌に合う化粧品は変わってきます。今のあなたの肌にとってBESTな化粧品が見つかると良いですね。

>>重すぎない使用感としっかり保湿のオールインワンゲル