メディプラスゲル9点サンプル付き

口コミやコスメサイトで話題のメディプラスゲルですが、ドラッグストアなどでは見かけませんね。

クリニックでも取扱われている化粧品ですが、皮膚科に行かないと購入できないのでしょうか?

メディプラスゲルの公式ホームページをみると購入方法が細かく書いてありましたのでご紹介します。

虫眼鏡を持つ女性どのような注文方法がありますか?

紹介する女性お電話、FAX、郵便、インターネット(PCサイト、スマートフォンサイト)からご注文いただけます。

<その他のご注文方法>

■各販売店
・@コスメストア
新宿ルミネエストその他の店舗にある@コスメストアにてお買い求めいただけます。

・各販売店について
一般店頭での販売は行っておりません。全国のクリニック、美容専門サロン、スキンケアサロン等のみで販売しております。
お近くの販売店をお探しの方は、

■メディプラスオーダーズサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休 (1/1〜1/3を除く)までお問い合わせ下さい。

 

楽天やアマゾンにショップはないので、インターネットでメディプラスゲルを購入する場合は、公式サイトからの購入になります。

すぐに試してみたい場合も、公式サイトからの購入でも2日程度で到着するので、それほど時間はかかりませんでした。

さくらは電話で購入した事もありますが、ネットで購入するよりも到着まで時間がかかったので、公式サイトから購入した方が良いと思います。

公式サイトで購入するとサンプルが貰えたり、2回目以降の購入が全品5%OFFになるので、@コスメストアや皮膚科クリニックで購入するよりもお得ですね。