メディプラスゲルの中古をGETする方法!安く安心して試す裏ワザ

メディプラスゲルを中古で試してみたい!という方が増えています。

メディプラスゲルは気になるけど、実際に購入して肌に合わなかったら困るし、まずはテスター替わりに安く中古で試してみたいもの。
メディプラスゲルの中古を安くGETする裏ワザをご紹介します。

メディプラスゲルの中古を購入するには?

まずは王道ヤフオクをチェック

中古化粧品ならまずはヤフオクをチェックしてみましょう。
かなり安く中古のメディプラスゲルを出品している方もいます。
ちょっとヤフオクをのぞいた時には、2回くらい使ったメディプラスゲルを1,000円くらいで出品している人もいました。
新品のメディプラスゲルも3,000円くらいで売っていますので、中古でお試しを考えるならヤフオクをチェックしてみてください。

メルカリをチェック

中古化粧品の出品がどんどん増えているのがメルカリ。
メルカリはアプリで簡単に出品ができるせいか、ヤフオクよりも中古のメディプラスゲルの出品数が多い印象です。

中古と言っても様々で、半分くらい使用したもの、1〜2回使ったものなどで値段設定の幅があるので、あなたの希望の状態のメディプラスゲルの中古が見つかりやすいメリットがあります。

メディプラスゲルを無料で試す裏ワザがありました

メディプラスゲルを実質無料で試す裏ワザがあるのをご存知ですか?
「メディプラスゲルをテスター替わりに中古で買いたい」という方のほとんどは、この裏ワザを知りません。
早速無料で試す方法をご紹介します。

メディプラスゲルは公式サイトから購入すると、新品で購入しても初回1,000円OFFなので2,980円(税込)で試すことができます。これだけでもヤフオクやメルカリで売っている新品価格よりも安かったりするのですが、公式サイトの場合ここに30日間の返金保証がついているんです。

この返金保証を使うことで、実質無料でメディプラスゲルを試すことができます。

『返金保証』って開けて使ったらもうダメなんでしょ?
何かと難癖を付けられて、どうせ返金してもらえないんでしょ?
と思われている方が多く、実際に多くの化粧品会社ではこのような場合も多いのが事実です。

でも、メディプラスゲルは30日間以内ならば、商品を1本使い切っていても返金対象になりますし、「肌に合わなかった」と伝えれば難癖をつけられて返金に応じてくれないなんてこともありません。

もしメディプラスゲルが肌に合わなかったら空になった容器を送り返すだけで商品代金は返金してもらえます。返送料はこちら持ちになってしまいますが、それでも数百円ですので中古で買うよりもずっと安く安心して試せます

「返金保証を名乗り出るなんて申し訳ない」とか「ちょっと怖い」とおっしゃる方もいますが、個人的にはバンバン使うべきだと思っています

ネットで購入する場合ってテスターが使えないので、使用感も何も分からない状態で購入します。返金保証はそれをカバーするために企業がつけているサービスですから、ドラッグストアで化粧水を購入するときにテスターを使う感覚でどんどん使えばいいんです。そこはぜひ図太くなりましょう。

メディプラスゲルがあなたの肌に本当に合っていたら、そのまま使い続けるという判断をすればいいだけです。

メディプラスゲルは定期購入の形をとっていますが初回から解約できますので、1回使ってみて30日間の返金保証を利用して、そのタイミングで定期購入も解約OKです。

定期購入は、使い続けている人から「毎回購入するのが面倒」という声が多かったのでできたサービスらしいです。メディプラスゲルの定期購入は回数縛りもありませんし、あまり難しく考えて身構える必要はありません。

「返金保証を使うほどでもないけど、定期購入のみ解約したい!」という場合には、スマホからも簡単に解約できるので、コールセンターのお姉さんとも話す必要もなく気がラクです。もちろん電話でも解約可能です。

 

メディプラスゲルは公式サイトから購入した方がいい理由

checkmark作りたての新品が1,000円OFFで手に入る
中古は安く手に入って嬉しいですが、知らない人がいつ購入したか分からない品物です。メディプラスゲルはパラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤が入っていないので、できる限り新しい商品を使ってみる方がいいと思います。

checkmark30日間返金保証を使えば実質無料
メディプラスゲルを使ってみて肌に合わない場合には、容器を送り返せば速やかに返金してくれます。1本使い切っていても期限内ならOKなので、じっくりと試すことができます。定期購入の解約もいつでも自由にできます。

checkmark配送が早い
メディプラスゲルは、翌日発送の翌々日到着なので注文してからあっという間に手元に届きます。ヤフオクやメリカリは個人で配送業者に持ち込むので、発送までに時間がかかるデメリットも。化粧品はできれば早く試したいので、発送が早いのは嬉しいです。

 

テスターって自分の肌に合うか試す物です。あなたがメディプラスゲルを中古で探しているのも、きっとテスター替わりだと思います。

肌に合うか分からない不安があるからこそ、人様が使っていた中古ではなく新品を使ってみて、合わなかったらしっかりと返金してもらうのが1番お金に無駄のない賢い方法です。

→メディプラスゲルを実質無料でお試し(公式サイトはこちら)