アヤナストライアルセットの購入方法や配送を詳しくご紹介

2016年秋にリニューアルして、さらにエイジングケアに期待が持てるようになったアヤナス。

ただ、通販の場合は購入方法や配送についても気になるところです。

買っても届くまでに時間が経ってしまったら、残念でなりませんよね。

ツヤ肌先生さくらが実際にアヤナスを購入した時の流れや、到着までの日数、トライアルセットに入っていたものをご紹介します。

アヤナスの配送と支払方法は?

ディセンシアの公式サイトからアヤナスを購入しました。

ポスパケットで、注文から2日で到着!!

ポスパケットは、日本郵便が提供する簡易小包郵便サービスで、自宅のポストに届きます。

配送日指定・時間指定はできません。

もしポストに入らない場合、郵便局の方が不在票を投函してくれます。

購入ページでは時間指定が可能です。

ツヤ肌先生さくらは、時間指定を「希望なし」としましたので、ポスパケットで届いたのかもしれません。

時間指定の場合、ゆうパックや宅配便だと予想されます。

アヤナス支払い方法

支払い方法は、クレジットカードと郵便振込・コンビニ振込から選べます。

送料と郵便振込・コンビニ振込の手数料は無料です。

アヤナスの購入ページの中に、メールマガジンの購読の有無を確認する項目があります。

メルマガが届くのが面倒な方は、こちらを「いいえ」にして下さい。

アヤナスメールマガジン設定

アヤナスのトライアルセットの中身は?

アヤナス内容

アヤナス トライアルセットの中に入っていたのは、以下のものでした。

手芸の花アヤナスのトライアル3点セット

手芸の花アイクリームサンプル

手芸の花使い方の冊子

 

アヤナストライアルセット(新)

キレイに並んだボトルがお洒落です。

リニューアルして、ピンクの容器から大人っぽい赤の容器に変更になりました。

10日間のトライアルセットですが、旅行用としても持ち運びしやすく丁度いい大きさです。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

アヤナスは宅急便で届くと思っていたので、ポスパケットで届いて少々驚きましたが、梱包もしっかりしていました。

ただ、パッケージが大きめなので、ポスパケットの場合、ポストに入らないことも多いと思います。

アヤナスは、購入時にメルマガの有無を設定することができますので、メルマガ不要の場合は、そちらのチェックするのを忘れないようにしましょう。

ただ、メルマガ不要に設定すればメルマガは来ませんが、自宅にダイレクトメールは届きます。

ダイレクトメールを送って欲しくない場合は、サービスセンターに電話をして止めてもらいましょう。

体験レビュー

 

敏感肌ランキング

 

  関連記事

 

ピンク矢印アヤナス10日間トライアルセット!本気でお試しレビュー

ピンク矢印ディセンシア・アヤナスの口コミ評価はどう?

ピンク矢印アヤナスは界面活性剤を使っているの?

ピンク矢印敏感肌はシワ・シミの原因になる!敏感肌の方が気をつけたい行動