タオルを巻く女性

妊娠中・産後はどうしても肌のコンディションが乱れがちです。この変化に大きな驚きと、焦りを感じる方も多いです。

さくらも肌の変化から、気持ちまで落ち込んでしまった経験があります。

でも、その時の肌の状態を把握することで、対処法も見えてくるものです。まずは落ち着いて今のあなたの肌の状態を知ることから始めてみませんか?

たかが基礎化粧品と思われがちですが、毎日肌に直接付けるものなので、妊娠中は基礎化粧品の成分が胎児に影響するとも言われている程、影響力を持ったものなのです。

しかし、基礎化粧品は値段に比例して効果が大きいとは一概に言えない部分があります

どんな高級化粧品で、どんなに良い成分が入っていても、その成分があなたの肌に合わなければ、ただの肌トラブル化粧品です。逆に、値段は安価でもあなたの今の肌にピタッとはまれば、それがあなたのベスト基礎化粧品なのです。

ツヤ肌先生さくらは、どんな化粧品にも長所と短所があると思っています。全ての基礎化粧品に愛を持って、長所を伸ばし短所をカバーする使い方もご提案していきます。

技術の進歩とともに安価で効果の高い基礎化粧品が、次々に発売されています。

なかなか肌に合う基礎化粧品に巡り会えなかったという方でも、視野を広げればきっとあなたに合った基礎化粧品が見つかるはずです。