エンハンシャル洗顔粉・エンハンシャル美容液の配送と梱包は?

肌に優しく、つるつるな肌になれるとモデルさんの間でも人気のエンハンシャル洗顔粉。そして、敏感肌でも安心して使える成分構成のエンハンシャル美容液。余計な成分が入っていないので、敏感肌でも安心して使えるので、肌質を選ばずに使えます。

エンハンシャル洗顔粉とエンハンシャル美容液の配送と梱包について詳しくご紹介します。

エンハンシャル洗顔粉の配送と梱包は?

エンハンシャル配送

公式サイトから購入しました。ヤマト宅急便で翌日に到着しました。早いです!!なんともインパクトのあるロゴの書かれた箱です。一体何のイラストなんでしょうか?

公式サイトの購入ページでは、時間帯指定が可能です。

支払方法は、銀行振込(ジャパンネット銀行、楽天銀行)、代金引換、クレジットカードから選びます。

代金引換の場合は、代引手数料が324円かかります。クレジットカード払いの場合は、一括払い・リボルビング払い・分割払い(3~24回)から選べます。銀行振込はネット銀行2社だけですし、代引は手数料がかかるのが痛いですね。

配送方法は、ヤマト運輸と佐川郵メール便から選択できます。ヤマト運輸の場合、税抜き3000円以上お買い上げで送料無料になります。佐川郵メール便の場合、発送から到着まで3-7日くらいかかります。一部商品は大きさの問題でメール便不可になっていました。

購入画面上にDMの可否を設定する項目はありませんでしたが、購入後のDMの送付は来ていませんので、DMを送ってくる会社では無いようなので、その点は安心です。

 

エンハンシャルの箱を開けるエンハンシャル箱を開ける

今回は、エンハンシャル洗顔粉とエンハンシャル美容液を購入しました。箱を開けと、納品書とプチプチに包まれた洗顔粉と美容液が入っていました。

 

エンハンシャルご挨拶

納品書には「エンハンシャルからのメッセージ」が添付されていました。余計な広告などは一切入っていません。実にシンプルです!商品同様、「シンプルに良いものを!」というショップの信念を感じますね。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

エンハンシャル洗顔粉とエンハンシャル美容液は、とてもシンプルな梱包内容ですが、必要なことはしっかりとしてある商品を反映したような内容です。エンハンシャルは、最短で翌日に届く配送の早さが素晴らしいです。

使い方の冊子なども一切入っていませんが。ホームページではお悩み別の効果的な使い方について、詳しく書いてありますので一度見てみると良いと思います。

>>シーランのエンハシャル洗顔粉をがっつりレビュー!

>>エンハンシャル美容液の効果を真剣レビュー!1ヶ月の効果

 

敏感肌ランキング

 

  関連記事

 

ピンク矢印シーランのエンハシャル洗顔粉をがっつりレビュー!

ピンク矢印エンハンシャル美容液の効果を真剣レビュー!1ヶ月の効果

ピンク矢印シーラン エンハンシャル美容液の成分は本当に安全?

ピンク矢印洗顔フォームは肌に悪いの?知っておきたい洗顔の話①

ピンク矢印洗顔で肌荒れする?知っておきたい洗顔の話②