クラウディアのJ.CELL(ジェイセル)を徹底調査!リアルな口コミ

クラウディアが展開した新ブランドJ.CELL(ジェイセル)がメディアで話題になっています。

J.CELL(ジェイセル)は、再生医療で注目されているヒト幹細胞培養液が贅沢に配合された美容液。普通の美容液と違いジェル状なので、肌にしっかりと留まります。
肌の奥の奥まで浸透して、細胞を再生していく正に肌の再生が期待できる化粧品です。

でも、やっぱり気になるのは「他の幹細胞コスメとどう違うのか?」ですよね。
J.CELL(ジェイセル)とほかの幹細胞コスメとの違い、そしてJ.CELL(ジェイセル)を実際に使っている人のリアルな口コミをご紹介します。

クラウディアのJ.CELL(ジェイセル)は他の幹細胞コスメと違うの?

クラウディアのJ.CELL(ジェイセル)に使用されているのは、ヒト幹細胞です。その名の通り、ヒトの幹細胞。

多くの幹細胞化粧品ではコストの関係から植物の幹細胞を使っています。私たちは人間なので植物の万能細胞を肌に与えても、当然ながらその効果は半減してしまいます。

そして、J.CELL(ジェイセル)のこだわりは幹細胞の由来にもあります。
J.CELL(ジェイセル)で使われているのは幹細胞は日本人の幹細胞です。欧米や韓国などでは幹細胞コスメが一般化してきていますが、日本はまだまだ幹細胞コスメの出始め。意外なようですが、日本人の幹細胞を使った幹細胞コスメはかなり少数派です。多くは韓国人や台湾人の幹細胞を使っています。

日本人の肌には日本人の幹細胞の方がアレルギー反応も出にくく、何より効果の感じ方もスムーズになります。

幹細胞コスメってちょっと心配…?

幹細胞化粧品って、他の人の細胞が自分の肌には入ってくるの?と心配になられら方もいると思いますが、その点は安心してください。
ヒト由来と言っても、ヒト幹細胞を培養した培養液を使用しているので、肌に直接他人の細胞を入れるわけではありませんので安心してください。DNAが入ってくるのではないのですね。
幹細胞培養液には美容成分がギュッと凝縮されていますので、化粧品として毎日肌につけることで細胞レベルで肌が元気になっていきます。

再生医療に使われる幹細胞。
だからこそ、
幹細胞をどこで採取したの?
化粧品会社で幹細胞を培養してるの?
品質は大丈夫?
という不安もありますよね。

J.CELL(ジェイセル)で使用されているヒト幹細胞培養液は、国立大学医学部て採取され、再生医療研究センターで厳重管理されています

しっかりと管理されたヒト幹細胞培養液を贅沢に配合使用しているのがJ.CELL(ジェイセル)です。

J.CELL(ジェイセル)を使ってみた人のリアルな口コミを徹底調査しました

J.CELL(ジェイセル)の効果を知るのに1番わかりやすいのが口コミです。
私も実際にJ.CELL(ジェイセル)を使っていて個人的には満足しているのですが、自分だけでなく他の人の評価も気になるところです。
J.CELL(ジェイセル)を実際に使用している人の口コミを調査してみました。

女性のシルエット【32歳 主婦】
肌がヒリヒリする感じがあります。
使っているうちに徐々にヒリヒリ感はなくなったのですが、最初のうちは気になるかもしれません。
今はヒリヒリしなくなり、肌のハリ感がアップしたので定期購入で続けています。

 

【29歳 看護師】
仕事がら不規則な生活をしているせいか、肌荒れが気になるようになってきました。特に肌のたるみは疲れた目元を何とかしたくてモニターでJ.CELL(ジェイセル)ファーストジェルを試してみました。
まだ使い始めて2週間くらいですが、肌が押し上げられるように、張っているのには驚きました。

ジェイセルはお値段が高いのがネックですが、モニターなら初回1,980円なのでお得に試せてよかったです。

 

女性のシルエット【38歳 兼業主婦】
幼稚園に通う娘に「ママの目の下ボヨンてなってるね。」と目の下のたるみを指摘されたのがショックで、本気でケアできる化粧品を探していたところジェルセルを知りました。幹細胞コスメはテレビの特集で気になっていたのですが、ちょっと怖いなぁという気持ちから手を出せずにいました。でも、ジェルセルは国立大学医学部が関わっているので安心して使えています。今使い始めて2ヶ月になりますが、肌の調子はかなりイイです。気になっていた目元のたるみも、少しずつですが目立たなくなり、メイクをしても浮き上がらなくなりました。もう少し安いと嬉しいけれど、幹細胞コスメとしては安い方だと思うので仕方がないですね…。

 

女性のシルエット【43歳 会社員】
海外ブランドのコスメをラインで使っていましたが、最近毛穴が目立つようになってきたので、SNSの広告で目にとまったジェルセルを使ってみました。翌日から肌にハリと潤いが感じられ、いま1ヶ月使用したところですが毛穴がだいぶ閉じてきました。メイクのノリが良くなって、化粧直しの回数が減りました。夜、帰宅するときに電車の窓に映る自分の疲れた顔が嫌いでしたが、最近はそんなに疲れた顔になっていないのでこれはジェイセルのおかげなのかもしれません。

 

女性のシルエット【25歳 会社員】
肌のハリなのかもしれませんが、内側からつっぱるような感じが苦手で、3回くらい使って姉にあげました。
姉は「これいいね」と喜んでくれたので、私には合わなかったですが肌にハリを求める人にはいいかもしれません。

 

【35歳 主婦】
以前から幹細胞コスメに興味があり、お友達に勧められてジェルセルを使ってみました。
最初は赤い色似驚きましたがビタミンB12の色ということで安心しました。
ジェルセル ファーストジェルを使ってみると、気になっていたほうれい線が翌日には薄くなりました。ファーストジェルだけだと季節がら乾燥する感じがしたので、ジェルセルを付けた後にクリームを足しています。

 

口コミを見ると、

肌のハリ感アップ
値段が高い
変化が早くから見られる

などの口コミが多かったです。

私もこれらに同意見で、ジェルセルは肌のハリ感が付けた瞬間に違います。シワにJ.CELL(ジェルセル)ファーストジェルを伸ばすと、一瞬でシワの溝が浅くなるのが面白いです。

ただ、やっぱり気になるのは値段だと思います。再生医療がベースになっているので値段が高くてなるのは仕方ない部分だけもありますが、正直言ってジェイセルは安い化粧品ではありません。単品購入だと1万円近くします。
口コミに書いてる方もいましたが、モニター応募なら初回1,980円で試せるので、モニターを利用するとお得に試せると思います。

モニターも先着1000名限定なので、ぜひモニター終了前にもチェックしてみてください。

→J.CELL(ジェイセル)ファーストジェルをがっつりレビュー【体験談】