オルビスユーの購入方法と配送、丸分かり!

オルビスで最も高いリピート率を誇るというオルビスユー。オルビスはショップもありますが、通販が主流ですね。通販だからこそ気になる、購入方法や梱包、配送までの時間などを詳しくまとめてみました。

オルビスユーの購入方法と配送、丸分かり!

オルビスユー 箱
オルビスユーのトライアルセットを、公式サイトから購入しました。ゆうパックで注文から2日で到着しました。ヤマト宅急便の場合もあるようです。

支払い方法は、郵便振込・コンビニ振込のみです。クレジットカードでの支払いはできません。郵便振込・コンビニ振込の手数料・送料は無料です。

 

配達希望

配達希望日、時間帯、留守のときの要望まで選べてとても親切ですね。要望の欄には、「留守の時には宅配ボックスに入れて下さい」などの希望が書けるようです。

 

注文フォームのメール解除画面

住所などの注文情報を入力後、一番下に口コミ依頼メールの設定について選択する箇所があります。購入後もメールが来るのが煩わしい方は、「受け取らない」を選択しておきましょう。

 

箱を開けると

箱を開けるとオルビスユーの可愛い箱がでてきました。無駄にプチプチシートやエアバッグなどが入っていない、シンプルな梱包です。

 

オルビスユートライアルセット

中に入っていたのは、大きく分けて全部で4点です。

・ オルビスユー トライアルセット

・ サンプル付き冊子セット

・ オルビスのカタログ

・ 納品書

 

オルビス クレンジングサンプル300ポイントサービスの案内

クレンジングのサンプル付きは嬉しいです。同じクリアパックの中には、300ポイントプレゼントの案内が入っていました。次回のお買物から使えるようです。

 

オルビス冊子

 

こちらがオルビスの月刊誌です。シンプルで素敵なデザインです。

 

オルビスはじめてBook

その他、「オルビスはじめてbook」という、オルビスのこだわり等について書かれた冊子が入っていました。

 

オルビスユー箱

オルビスユーのサンプルセットの箱を開けると、オルビスユーラインの使い方が丁寧に書かれた冊子が入っています。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

1つ気になるのは、口コミメールを来ないにしたのでメールはきませんが、ダイレクトメールが届きました。そこは購入時に選べると嬉しいですね。オルビスユーは配送までの時間がとても早いです。2日で届くので、今使っている化粧品の残りが少なくなってからでも間に合いますね。忙しい女性には嬉しいサービスです。

送料や手数料が無料なのも嬉しいですね。梱包はいたってシンプルで、効率化されています。さすが、通販化粧品大手企業なので、安心の配送ですね。

体験レビュー

 

乾燥肌ランキング

 

しわ対策ランキング

 

  関連記事

 

ピンク矢印オルビスユー1週間トライアルセットのレビュー!実際に試してみました

ピンク矢印赤ちゃんにオルビスユーは使っても大丈夫なの?