モイストゲルプラスの購入方法と配送をご紹介

肌の透明感が変わると雑誌や口コミで話題のモイストゲルプラス。

一度は試してみたいオールインワンゲルです。モイストゲルプラスの購入方法と配送について、まとめてみました。

モイストゲルプラスの購入方法と配送は?

今回試したのは、モイストゲルプラスの【初回】サンプル付きキャンペーンです。

インターネットの公式サイトから注文しました。

サイトの購入フォームに名前や住所など必要事項を入力します。

申し込みフォーム

 

住所などを入力した購入フォームの一番下に、無料メールマガジン、DMを受け取りの可否を選ぶところがあります。

ここのチェックを外さないと、DMが届いてしまいますので、DMが煩わしい方は注意が必要です。

日にち指定は、2日後から可能です。時間指定も可能で、午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-21:00から選べました。佐川急便での配送でした。

支払い方法は、クレジットカード、代金引換(手数料¥324)、NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)から選べます。

代金引換は手数料がかるので、クレジットカードかコンビニでも支払いが可能なNP後払いが良いと思います

後払い手数料も無料です。

haisou
日付指定した2日後に到着しました。

配送業者は佐川急便です。

 

all

モイストゲルプラスは、紙袋に入って配送されました。
一つ一つプチプチで包まれていて、紙袋でも安心の梱包です。

使い方の冊子や広告も一緒に入っていました。

公式サイトで、サンプル内容は「モイストゲルプラス×2、モイストゲルクレンジング×2」と書いてあったのですが・・・なんと!サンプルの代わりにモイストゲルプラスがもう1本入っていました。

間違って2本購入してしまったのかと納品書を確認すると、初回サンプル付きセットではなく、もう1本サービスキャンペーンだったことが判明。なんだか得した気分でした。モイストゲルプラスは、不定期でもう1本サービスキャンペーンをやっているようです。

今はお試しコース半額キャンペーンをやっています。

個人的には、もう1本もらえるよりも、半額の方が嬉しいです。

何回続けるという制約は一切ないので、お得に試せるチャンスです。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

モイストゲルプラスは公式サイトで購入すると、色々なキャンペーンをやっていてお得に試すことができます。

公式サイトの初回限定半額キャンペーンは、とても魅力的です。

DM不要にチェックを入れればメルマガだけでなく自宅にDMも届きませんので、DMの煩わしさはありません

そういう細かい配慮が嬉しいです。

通常日にち指定って1週間後くらいからしかできない場合が多いのですが、2日後から日にち指定が可能なのも良かったです。

箱ではなく紙袋ですがプチプチシートに包まれているので、損傷もありませんでした。

体験レビュー

 

 

関連記事 関連記事