フィンガーフォックスの幹細胞コスメが神!?アウトデラックスで田中隼人が紹介の化粧品をリサーチ

フィンガーフォックスの幹細胞化粧品が話題になっています。
マツコデラックスさんとナイナイの矢部さんの番組『アウトデラックス』で、女子力の高い音楽プロデューサー田中隼人さんがオススメしていた化粧品がフィンガーフォックスアンドシャツの幹細胞化粧品でした。

美容業界で話題沸騰の幹細胞化粧品ですが、フィンガーフォックスの幹細胞化粧品はどんな化粧品なのか調べてみました。

フィンガーフォックスアンドシャツの幹細胞化粧品が神!?

音楽プロディーサーの田中隼人さんは女子力が高いことで有名なのだそうで、マツコさんも「手がキレイ〜」と絶賛されていました。

そんな田中隼人さんが使っているのが、フィンガーフォックスの化粧品なのだそうですです。

フィンガーフォックスの正式名称は『FINGER FOX AND SHIRT(フィンガーフォックスアンドシャツ)』と言います。名前にシャツと付いていることから分かるように、シャツ屋さんです。オーガニックコットンを使った着心地がよくてデザインのキレイなシャツとして人気があります。

そして、なぜか幹細胞化粧品も展開しています。

音楽プロデューサーの田中隼人さんが使われているのは、『THE ALL IN ONE GEL』というオールインワンタイプの幹細胞美容液のようです。

気になるお値段は、60gで18,000円(税抜)。さすがにいいお値段します。

田中隼人さんは伊勢丹で購入されているそうですが、フィンガーフォックスアンドシャツは西武やそごうなどのデパートでも店舗を展開しています。調べてみたところ幹細胞美容液『THE ALL IN ONE GEL』は、楽天やフィンガーフォックスアンドシャツの公式サイトからも購入可能です。

幹細胞化粧品ってなに?何がスゴイのかわかりやすく解説します

幹細胞は人間のどの細胞にもなり得る、言わば万能細胞
副作用なども少ないことから再生医療分野で研究が進められているのが幹細胞を培養した時に使用している培養液『ヒト脂肪由来幹細胞培養液』です。ここ最近幹細胞培養液が配合された化粧品が登場して、美容業界や医学誌でも話題になっています。

皮膚の素とも言える幹細胞を外側から肌に与えることで、力が弱っている肌に本来の働きを取り戻してもらって肌をキレイにしていくのが幹細胞化粧品の目的です。

今までも幹細胞培養液の入っている化粧品はありました。でも、主流は植物の幹細胞。植物の幹細胞の方がマイルドな印象がありますが、効果はヒト幹細胞培養液の方が高くアレルギー反応も起きにくいと言われています。

では、なぜヒト幹細胞培養液を使用した化粧品が少なかったのか?それはコストがかかりすぎて化粧品も高額になってしまうから。しかし、最近の科学技術の進歩によって比較的安価にヒト幹細胞培養液が使えるようになってきたことから、ヒト幹細胞培養液を配合した化粧品が少しずつ増えてきています。

フィンガーフォックスの化粧品にも、このヒト脂肪由来幹細胞培養液が贅沢に配合されています。

幹細胞化粧品は特にエイジングケア効果が期待でき、シワやシミ・たるみが気になる方や、日焼けダメージがある方に効果が期待できます。

フィンガーフォックスはちょっと高い…他の幹細胞化粧品も試してみました

フィンガーフォックスアンドシャツの幹細胞美容液、とっても気になるのですがやっぱり金額がネック…幹細胞培養液配合の化粧品を試してみたいけれど、1ヶ月で18,000円はちょっと高いです。私はそこまでの金額は出せません。

医学界でも認められるように幹細胞のパワーは凄まじいですが、その希少性から幹細胞化粧品は値段が高いのが辛いところです。でもどうしても幹細胞化粧品を使ってみたかったので、もっと安く使えて、さらに品質の質も高いものを探しました。

美容マニアの維持とプライドにかけて必死に探して見つけたのが、J.CELL(ジェイセル)という幹細胞美容液。

ほとんどの幹細胞化粧品が韓国人や台湾人のヒト幹細胞培養液を使っている中、J.CELLは日本人の幹細胞培養液を使っている、日本人の肌のための開発された幹細胞美容液です。

しかも、幹細胞による再生医療研究を行っている国立大学の医学部再生医療研究センターが管理する幹細胞を使用している、超本格化の安心化粧品。

値段も今はモニターをやっているので初回は1,980円で試すことができます。いい幹細胞化粧品をお手頃価格で使ってもらえるように、店舗は置かずに公式サイトのみでの販売とすることでとことん経費をカットして実現している価格なのだそうです。

ただ、3回購入するのが条件

購入回数の指定があるのは嫌だなぁと思っていたのですが、3回の購入しても16,060円(税別)なので「フィンガーフォックスの幹細胞美容液1ヶ月分よりも安い値段で3ヶ月使えるという事に気がつき、ルンルンしながら購入しました。

肌に合わなかったら残り2つはメルカリで売ればいいですしね。(新品ならかなりいいお値段で売れます。)

checkmark幹細胞化粧品をお手頃価格で使用してみたい
checkmark幹細胞化粧品に興味はあるけど、ちょっと怖い…
checkmark肌を根本的に改善したい

という方は、J.CELL(ジェイセル)を試してみるのもいいと思います。

モニター価格は先着1000名限定のようなので、気になる場合はなるべく早く試してみるのがいいかもしれません。

ちなみに私はJ.CELLを初めて使った翌日にはほうれい線が薄くなっていました。今ではすっかり幹細胞化粧品のトリコになっています。再生医療の進歩に感謝感謝です。

↓こちらでJ.CELLを実際に使って感じた効果を写真入りでレビューしていますので、ご興味がある方はのぞいて見てください。

→ J.CELLを実際に使ってみた体験レビューはこちら

 [clink url=”https://kansouhada25.com/archives/6195″]