美GENE

美GENE

遺伝子検査をして、肌に合った化粧水を送ってくれる美GENE。まさにセミオーダー化粧水ですね。

でも、遺伝子検査ってちょっと面倒だったり、怖い印象を持っている方も多いのではないでしょうか?

ツヤ肌先生さくらも、「すごい!試してみたい」という気持ちと、「でも、なんか怖いかも・・・」という気持ちが合わさり、なんとも複雑な気持ちでした。

そんな時は、やっぱり口コミチェックです!美GENEの口コミを詳しく調べてみました。

美GENEの化粧水の口コミを詳しくチェック

美GENEクチコミ

 

汗 気になる口コミ


女性のシルエット31歳 乾燥肌

美GENE化粧水のみのお手入れを推奨されているけれど、化粧水だけではちょっと物足りませんでした。手持ちのクリームを足して使っています。

 

女性のシルエット28歳 普通肌

初回は500円で安いけれど、2回目からはいいお値段の化粧水です。
2本目を使い切るくらいから、肌のハリと透明感がアップしたように思います。使用感が好きで、私の効果も感じられたので使い続けるつもりですが、もう少し安いと続けやすくていいのに・・・

 

女性のシルエット39歳 混合肌・敏感肌

悪くないけど、良くもない。敏感肌で低刺激の化粧水を求めている方には使いやすと思います。
ただ、美白などへの即効性は感じられません。じっくり肌を育てる化粧水だと思います。

 

ハート 良かったという口コミ 


女性のシルエット37歳 オイリー肌

遺伝子検査は面白そうだし、検査方法が簡単なので申込ました。オイリー肌なので洗顔をしてもベタつきやテカリが目立っていましたが、遺伝子検査で届いた化粧品に助けられました

 

女性のシルエット33歳 混合肌

ハリ感と潤いをしっかり補えて、何を使ってもヒリヒリしたり痒くなったりしていた肌が、今ではプルプル、モチモチです。

 

女性のシルエット42歳 普通肌

高級化粧品をつかっても、肌の老化が進んでいるように感じていて美GENEを試しました。最初はあんまりかな?と思っていましたが、使い続けるうちに肌が自分で潤って元気になっていくのを感じました。

 

女性のシルエット52歳 混合肌

オイリー肌と乾燥肌の両方持っているとても面倒くさい肌なので、自分にあった化粧水なんて見つからないと思っていましたが、今では手放せません。

 

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

口コミによると、美GENEの化粧水はなかなか良さそうですね。

ただ、最近では解約に応じてくれない・連絡が取れない・メールの返事がないなど、評判の悪いコメントが目立ちます。

ツヤ肌先生さくらが推測するに、化粧品そのものの問題よりもサポート体制にかなり難ありなのではないかと感じています。

2016年6月現在、美GENEは新規購入を中止しています

公式サイトでは定期購入の解約窓口の案内のみが存在するだけです。

着眼点の素晴らしい化粧品だけに残念です。

効果に重点をおいた化粧品はまだまだ沢山ありますので、サポートも含めてしっかりとした化粧品を選んでいく必要があるという、いい教訓になりました。

会社の考え方って、重要ですね。

いい化粧品を作っている会社は、職人のよなこだわりを持っています。

そして、お客様に誠実ですね。

 

>>サポート体勢も満足!エイジングケア化粧品ランキングはこちら

 

 

 

  関連記事

 

ピンク矢印日焼け止め使用時の化粧直しの方法は?コレで簡単解決!

ピンク矢印日焼けの炎症・ほてりを抑えたい!日焼けの応急処置方法

ピンク矢印紫外線が目から入るとシミになる!?目のUV対策が大切な理由

ピンク矢印夏に乾燥する!でもにきびが・・・夏のニキビ対策

ピンク矢印夏の肌をベタベタさせない基礎化粧品ランキング

ピンク矢印夏の乾燥にもクリームが必要?夏にぴったりの保湿化粧品