リ・ダーマラボのモイストゲルプラスは買うとDMが来るの?

手軽に効果を得られるエイジングケア化粧品として、口コミでも評価の高いモイストゲルプラスですが、購入するとDMなどが送られて来るのか気になるところですね。

ネット通販の煩わしいところは、やはり購入後のDMやメールだと思います。ツヤ肌先生さくらもDMやメールが来ると面倒に感じます。

 

モイストゲルプラスは設定でDM拒否できる

モイストゲルプラスは、購入の時にDM・メールの受け取り設定をする項目がでてきます

 

モイストゲルプラス申し込みフォーム

 

デフォルトでは、「無料メールマガジン購読」と「DMの受け取り」欄の購読するにチャックが入っています。購入時にこちらのチェックを外すと、DM・メールは届きません。

チェックを外すのを忘れてしまっても大丈夫です。メールの場合は、届いたメールの一番下に「メールの解除」リンクがありますので、そちらからメールの解除をすればもう届きません。

自宅にDMが届いた場合は、リ・ダーマラボにDM解除の電話をすれば、すぐに解除してくれます。

購入すると有無を言わさずにDMが届く商品も多い中、モイストゲルプラスは購入時に自分で設定できるので良心的だと思います。DMの心配をすることなく試すことがきるのも、モイストゲルプラスの魅力の1つですね。

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

ツヤ肌先生さくらはDMが苦手です。きっと好きな方の方が珍しいですね。

モイストゲルプラスは購入時にDMの受け取り設定ができますので、DMを受け取りたくない場合は、こちらのチャックを「受け取らない」に設定しましょう。

もしDMやメールが届いても、簡単に解除することができますので安心ですね。DMの心配なく化粧品を試せるのも、化粧品を選ぶ際の大きなポイントになりますね。