アヤナスのリニューアルがすごい!ストレスケアができる化粧品って!!

敏感肌のエイジングケアで定評のあるディセンシアのアヤナスシリーズ。雑誌で見かける機会も多く、著名人の愛用者も多い化粧品です。そんなアヤナスが全面リニューアルしました。

新生アヤナスがどのように進化したのか、5つのポイントをご紹介します。

>>【アヤナス】リニューアルトライアルセット先行販売はこちら

リニューアルで何が変わったの?

ポーラ研究所

今回のアヤナスのリニューアルで変わった点は5つです。

ポイント1ストレスケアに対応

女性の肌はデリケートなので、ちょっとしたストレスにも敏感に反応します。肌のためにも、余計なストレスのない生活を送りたいと誰もが考えますよね。

でも、それは化粧品とは切り離して考えるのが一般的でした。今回のアヤナスのリニューアルでは、ストレスによる肌荒れ、老化、敏感肌までもケアする処方がされています

【新成分】

パルマリン:ストレスに負けない肌の土台作り

ジンセンX:ストレスによる体温低下を抑制

ビルベリー葉エキス:リラックス成分「GABA」の生成を促進

 

これは、今までの化粧品にはない新しい考え方で、ツヤ肌先生さくらも驚きを隠せませんでした。

ポイント2使用感が濃厚に

リニューアルで、さらに敏感肌に優しい使用感にチェンジしました。

肌に付けたときには濃厚なのですが、濃厚化粧品によくありがちな浸透の悪さは一切感じないのが不思議です。濃厚なのにすっと肌の奥に入っていく、理想的な使用感になっています。

ポイント3リラックスできる天然由来の香り

敏感肌にも安心な、天然由来の香りがプラスされました。精油の香りは血流を促し、リラックス効果も得られるので、美肌にはとても効果を発揮します。

敏感肌にも優しい精油をしっかりと選んでくれています。

【新成分】

ラベンダー:心身へのリラックス効果

ゼラニウム:自律神経を整えストレスに効果を発揮

 

ポイント4肌への透明感を強化

新アヤナスでは、ハリや弾力アップだけでなく、くすみへのケアも強化されました。肌の透明感アップで、さらに若々しい肌を保ちます。

【新成分】

ローズマリー:メラニンの元であるチロシナーゼの生成を抑制

 

ポイント5エイジングケア効果がUP

新成分の追加や処方の見直しによって、旧アヤナスよりもエイジングケア効果が格段にアップしたという研究結果が出たそうです。

シワ深度 1/38にダウン

弾力 106%アップ

水分量 111%アップ

*旧アヤナスに比べて

 

>>【アヤナス】リニューアルトライアルセットの詳細はこちら

 


ツヤ肌先生さくらのまとめ

ストレスケアも化粧品でカバーしていこう」という、ありそうでなかった発想を形にした新生アヤナス。ストレスケアって「やろう!やらなきゃ!」と意気込むと、余計にストレスになってしまう事もあり、忙しい中で具体的に何かアクションを起こすのって難しいんですよね。

リニューアルされたアヤナスは、毎日のスキンケアの時間の中でストレスケアもしてくれるので、時短にもなり助かります。これは、毎日忙しく常にストレスにさらされているあなたにとっても、プラスになる化粧品ではないでしょうか。

賢い現代女性は、一石二鳥どころか一石三鳥くらい狙って、自分らしくキレイでいることに貪欲でありたいですよね。

ポーラ・オルビスグループが今最も力を入れているディセンシア。独自研究所での長年の研究の成果は、やはり伊達ではありませんね。

>>【アヤナス】リニューアルトライアルセット先行販売はこちら