メディプラスゲルの誕生日プレゼント

メディプラスゲルの誕生日プレゼント

メディプラスゲルを定期購入していると、誕生日月になるとプレゼントが送られてきます。

このプレゼントは決して派手ではありませんが、「お誕生日おめでとうございます」ハガキのみが多い化粧品会社が多い中、とっても気を使って下さっている感じがして嬉しいのです。

もしろん、お誕生日のお祝いハガキを頂くのも嬉しいものですが、やっぱりプレゼントには弱いのです・・・。

今年の誕生日プレゼントは、メディプラスゲルDXのパック用サンプル1つと、マスクシートでした。

メディプラスゲルの誕生日プレゼント

 

メディプラスゲルもスペシャルケアとして、6プッシュ分顔に乗せて濡らしたフェイスシートっでパックする、スペシャルパックがすすめられていますが、今回の誕生日プレゼントはメディプラスゲルDXのスペシャルケアセットです!

中を見て思わず「やったー!」と声を出して喜んでしまいました。

メディプラスゲルDXはメディプラスゲルの美容成分をデラックスにしたもので、効果も凄いです。でも、値段もデラックス・・・。

ツヤ肌先生さくらは簡単に買えないので、今回はテンション上がりました。

お誕生日の特別な夜にお使い下さいと書いてありましたので、今年の誕生日はデラックスに美肌ケアをしてみました。

メディプラスゲルDXでパックができるなんて、贅沢ですね。

 

メディプラスゲルDX

メディプラスゲルDXのパック用サンプルはこんな感じです。

 

メディプラスゲルDXの成分

メディプラスゲルDXの成分です。

メディプラスゲルには入っていないような、スペシャルな成分も配合されていますが、肌への優しさは健在ですね。

 

メディプラスゲルDXの使用感

パック用のサンプルなので、こんなにたくさん入っています。もったいないので、頑張って絞り出して使います。

 

メディプラスゲルのマスクシート

マスクシートはこんな感じです。使い方は簡単です。

シートマスクを水でたっぷり濡らして、ゲルをたっぷり付けた肌に乗せて10分~15分待ちます

メディプラスゲルのマスクシートはしっかりしているので、扱いやすく水分が蒸発しにくいのが良いです。

 

メディプラスゲルDXをたっぷり使って、マスクパックした翌日はお肌プルプルでした。

誕生日にこんなプチ贅沢させてもらえて、とても嬉しかったです。

肌年齢に負けず、素敵に年を重ねて行きたいですね。

 

  関連記事

 

ピンク矢印敏感肌のための基礎化粧品ランキング

ピンク矢印メディプラスゲルの値下げキャンペーンが始まりました!

ピンク矢印メディプラスゲルの年齢層は?どんな年齢の人に効果があるの?

ピンク矢印メディプラスゲルと他の化粧品一緒につけて大丈夫?

ピンク矢印メディプラスゲルでマッサージがしたい!3つのポイント

ピンク矢印メディプラスゲルはニキビがあっても使えるか?