メディプラスゲルの支払い方法!NP後払いはできる?

メディプラスゲルを購入しようか迷ったとき、支払い方法も気になるところです。支払い方法もしっかり把握して購入することは、トラブルも防ぐことにつながりますね。

メディプラスゲルは。初回と2回目以降で支払い方法の選択が異なります。

初回のメディプラスゲルの支払い方法は2つです。

1-1  クレジットカード払い
2-1  代金引換

 

支払い方法

初回は代金引換のみになっていることもありますが、2回目以降からはクレジットカード払いに変更可能です。

また、2回目からはコンビニ・郵便局振替後払い(NP後払い)に変更することができます。もちろん手数料は無料です。

NP後払いは商品を見てからお金を払うので、消費者としては安心感がありますね。そして、ポイントが貯まるのも魅力の1つです。ツヤ肌先生さくらも初めて購入する商品がNP後払いに対応していたら、NP後払いにします。

代金引換手数料が無料なので、初回購入の時は、商品が届いた事を確認してお金を払う代金引換を利用してみると良いですね。

宅配

代金引換手数料が無料なのは初回だけではなく「ず~っと」なので、安心して下さい。もし定期購入をして代金引換が面倒になったら、電話一本でクレジットカード払いにも変更できます。

 


matome

メディプラスゲルの支払い方法はクレジットカード払いと代金引換のみです。代金引換手数料は無料ですので、クレジットカード払いに不安がある方は代金引換がおすすめです。

現在は、初回の購入時にはNP後払いには対応していませんが、今後NP後払いにも対応してもらえると、消費者として選択肢が広がって嬉しいですね。

体験レビュー

 

  関連記事

 

ピンク矢印メディプラスゲルの効果!3ヶ月使ってみたレビュー

ピンク矢印メディプラスゲルの購入方法と配送について詳しくご紹介

ピンク矢印メディプラスゲルの口コミは本当!?

ピンク矢印メディプラスゲルの成分!本当に肌に良いか全成分を徹底検証

ピンク矢印メディプラスゲルはニキビがあっても使えるの?

ピンク矢印メディプラスゲルはどこで買えるの?販売店は?

ピンク矢印メディプラスゲルの返金保証は本当?

ピンク矢印メディプラスゲルと他の化粧品一緒につけて大丈夫?